サービス導入までの流れ

サービス導入までの流れをご説明いたします
STEP1

ご相談・お問い合わせ

弊社サービスにご興味いただけましたら、まずはお気軽にご相談ください。面談(無料)の日程調整をさせていただきます。Webミーティングでのお打合せも可能でございます。

STEP2

お打合せ

具体的なご相談内容や状況についてお伺いし、大まかなご支援内容についてご回答いたします。また、弊社に確認したいことや疑問・質問についても、お気軽にお尋ねください。その場でわかることであれば、ご回答いたします。

STEP3

ご提案

お打合せの内容をもとにご支援内容、スケジュール、御見積のご提案いたします。御社でご検討いただいた後、必要に応じて更に内容の調整を行います。

STEP4

サービス開始

ご発注前含めNDA(秘密保持契約書)締結してのご相談が可能でございます。