選ばれる3つのポイント

弊社が選ばれる3つのポイントについて
POINT1

実践経験者による伴走サービス

「行動に移せる可視化」をお客様と共に行い、営業の戦闘力を上げていきます。サービス終了後も、お客様自身が成功を継続できるよう根付かせるサービスです。

POINT2

クラウドの使い方(営業という非定型業務の扱い方)

高機能システムを「導入すれば売上UP」は幻想。現実はSFA導入の8割が失敗です。仕事の質を高め、時間の密度を上げる使い方をお伝えします。定型業務を自動化や効率化(IT化)するのではなく、非定型業務を質的改善(DX)します。

定型業務 非定型業務
仕事の例 データ入力、伝票整理、請求書作成、経費精算処理、給与計算・振り込み処理、書類印刷や荷物の発送、データの集計作業、報告書の作成など 新製品の企画・開発、対外的な交渉、経営戦略や事業計画の策定、部下の育成、コンサルティング、クレーム対応、障害・災害時の緊急対応など
特徴 マニュアル化が可能で、それに従って処理できる業務。とくに難かしい判断は不要なことが多い。 マニュアル化が困難で、定型化されず自分の判断や思考力を使ってすすめる業務。企画や対外的な折衝も必要。
業務のタイミング 定常的 突発的
外部委託
アウトソース化
可能 難しい

POINT3

一過性で終わらない

超可視化は、営業パーソンの主観や思い込みを変え、それに基づく実戦行動が、「成功体験」を「あたりまえ」に定着させます。